目黒駅でガールズバーと言えば、ここで決まり(^−^)アルバイトも募集していますので見てね!

あめ☔ みかchan (2015/7/3 22:51)
こんばんは♪
今日は金曜日でございますよ皆さん!!
あいにくの天気ですが今夜も元気にスタッフ一同お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
ゆうりです♪ ゆうりchan (2015/6/25 18:55)
こんばんは!ゆうりです\( ’ω’)/
日中の暑さしんどいですね(´・ω・`)
夕方になると涼しくて過ごしやすいから
このくらいの気温が続いてくれればいいのに!
今日も19時〜23時までいますよ(*´˘`*)♥
お話しましょう♪
こんばんは さきchan (2015/6/16 19:23)
最近、天気の変わりが激しいですね( ꒪⌓꒪)
今日もみなさんとたくさんお話したいです♡

19時〜ラストまでいます( ´-` ) 。。oO
みかです( ´ ▽ ` )ノ みかchan (2015/6/16 19:16)
今日はいいお天気でしたね♪
気温の落差で体調崩しやすいから早く梅雨終わってほしいですなー!

アリアナちゃん聴いて元気もらおーっと( ´ ▽ ` )ノ
23時〜出勤します☆
ゆうりです♪ ゆうりchan (2015/6/16 18:14)
こんにちは!ゆうりです(^ω^)
今日は原宿に友達と行ってきました♪
買い物したり行きたかったキーマカレーのお店や
アイスのお店にも行けて楽しかった(*´˘`*)♥
今日も19時〜23時でいます!!
お話しましょう( *˙ω˙*)و グッ!
ゆうりです♪ ゆうりchan (2015/6/9 17:17)
こんにちはー!\( ’ω’)/
雨やんだし涼しいですね(^ω^)
気温差激しくて着るものに
困ってしまいます…。
今日も19時からいますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
お待ちしてます!
梅雨入りやだなー さきchan (2015/6/8 18:58)
どーも!さきです( ´-` ) 。。oO
ついに梅雨入りしちゃいましたね…
雨だけど、女の子とわいわいしましょう♡
よかったらたこ焼きもやってます。
20時からラストでいまーす。
あめ〜あめ〜 かおりchan (2015/6/5 22:58)
こんばんは〜☆かおりです!
雨降っちゃいましたね〜。
雨だからこそ皆さんとわいわいしたいです♡
T’s Barにて朝までお待ちしてますよん(•ө•)♡

ぜひぜひ

辛辛辛! みかchan (2015/6/3 22:33)
今日は中本食べましたー!
鉄板の北極♡辛さ4倍にして美味しく頂きました(*^^)v
季節の変わり目だし最近喉風邪が流行ってるみたいなので気をつけたいですね(>_<)
お酒でエネルギーチャージしましょー♪
さきです〜 さきchan (2015/6/3 18:7)
今日、雨だったけど止んでくれてよかったです(´・ ・`)そういえば最近また、たこ焼きをみんなでしましたー♡よかったらみなさん関西風たこ焼き食べませんか?飲みながら楽しいですよー!
今日は19時からラストまでいますー( ´-` ) 。。oO

1 2 3 4 5 6 7 8 9